ブログよりも、英語を頑張らないとダメですよねぇ~

こんばんは。
turbo-2525です。
今週は何かとバタバタしてまして、なかなか勉強の時間がとれませんでした…

通勤中の発音レッスンが主になりましたが、発音記号もまだまだです。

今日は、ドリルの冠詞の部分をやりましたが、明日復習を忘れずにやりたいと思います。

まだレッスンを受けて間もないですが、英語に対しての苦手意識が、ほんの少しですが和らいだ気がしますね。
先生の例え話しが分かり易かったので、そんなふうに考えれば良いのかぁ~って思ったのが一番良かったですよ。

英語よりブログが出来ずにバタバタし過ぎたのが、もったいなかったかなぁ~

もう少し、ペースを上げて日々の勉強を続けていきたいですね。