【英語学習日誌】ラストレッスン❗

turbo-2525です。

23日の学習日誌

《今日やった事》

・K先生とのレッスン(最終回)

《スケジュール通りか…》

・予定通りです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・出来る事をやってるので楽しくやれてます。

《自由コメント》

・ついにこの日がやって来ました。
K先生とのレッスン(最終回)を行いました。
色々と話をさせて頂き、レッスンとしては分からないところの5文型について教わりました。
今までも何度となく学習してきましたが、覚えきれていないので、結局理解してないままでした。
今回、先生に教わりイメージする事が出来ましたので、自分なりにノートにまとめて、自分のものにしたいと思います。

先生のレッスンを始めて約9ヶ月になりましたが、やっと自分なりに学習の進め方を分かってきた気がします。
これからは自分自身との戦いになりますので、今までやって来ました英語学習をコツコツと継続させるよう努力していきます。

色々とお世話になりました❗