【英語学習】3歩進んで、2歩下がる?(1歩進んで、3歩下がる)かなぁ…

こんにちは。

turbo-2525です。

週末の金、土とあまり勉強に時間が取れませんでした。

ドリルを少しだけ進めたのと、車内にてシャドーイングが出来たくらいでした。

ある程度、今週末は勉強が進められないことは想定内でしたので、今週から復習はもちろんですが、ドリルをガンガン進めていきたいと思います。

今日は、この後移動時間となりますので、車内にて音楽(英語)鑑賞したいと思います(笑)

 

分かったつもりでも、テストになると急に答えが分からなくなる事があるので、復習が足りないな~と感じます。

回答を見ながら、解説を参考にしてもう一度やり直しを行って覚えきりたいです!