【英語学習日誌】まだまだ簡単にはいきませんね…

turbo-2525です。

18日の英語学習日誌。

《今日やった事》

・英検3級の過去問CDを車内でリスニング
(約60分)
・英検3級の過去問P40(約30分)

《スケジュール通りか…》

・予定通りです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・出来る事をやってるので楽しくやれてます。

《自由コメント》

・今日は英検3級の過去問を進めてみました。対話の穴埋め問題でしたが、問題と回答の訳も訳せない部分がありました。
出来れば、長文の部分まで進めたいところでしたが集中力が続かなかったので、学習を切り上げました。
少しづつですが、過去問を繰り返したいと思います。