英語は復習、復習そして復習あるのみ!!ですかねぇ~

こんばんは。
turbo-2525です。

昨日も今日も、ブログを書こうとしていたら寝てしまってました…
布団に寝転がったのがいけなかった…

さて、英語の話しに戻ります。
昨日、今日とドリルの最初から復習をやりました。
2日間で復習が全て終わるかと思ってましたが、2/3位しか進まなかったです。
見返していくと、覚えと思った事が全然分かってない所とかあって『そうだったよね』みたいな事の連続でした。

明日も残りの復習から始めたいと思います。先に進めたい気持ちもありますが、復習を優先します。

今日から仕事も始まりましたので、学習リズムを取り戻したいと思います。

今日はこの辺で失礼します…