【英語学習日誌】次回はレッスンにするぞ~

おはようございます。
turbo-2525です。

昨日は2回目のレッスンを行いました。
レッスンというよりも、カウンセリング?がほとんどの時間をしめていましたが(笑)
レッスン前に英検4級の過去問をやりましたが、時間内に終らず半分位までしか出来ませんでした。
レッスン終了後は、Basic2400の1.Checking the Internetを繰り返し声に出してました。

先週は想定通り学習時間がとれませんでしたので、
今週挽回したいと思います。

最近は学習時間がとれていませんでしたが、英語学習そのものは楽しくやれています。
少しでも理解出来ると、やっぱり『覚えたやつだ/覚えてる』みたいな感じで!(子供か!)

今週は明日から学習時間がとれそうなので、レッスンで先生と話をした新しい教材をやり進めていきたいと思います。