【英語学習】遅くなりましたが、振り返りです…

こんばんは。
turbo-2525です。

大変遅くなりまして申し訳ありませんが、レッスンを受け始めからの振り返りをしてみました。
約2ヶ月程、先生のレッスンを受けさせていただきましたが、始める前は英語学習に関する教材等をやった事がありました。
しかし、全く効果と言いますか、出来るようになった実感がわかずに、ズルズルとフェードアウトしていました…

レッスンを受けてから、先生の何気ないアドバイスから、『そう考えるんだぁ~』みたいな気付きを教えていただいて、少しずつ理解する事が出来ました。

あとは、ノートの取り方や日常の学習時間の作り方等、学生時代にきちんとやっていないツケが良くわかりました(笑)

子供のようですが、分かると面白いと感じて続けられると実感しました。

これからも、少しずつかもしれませんが、この思いを継続しながらスピードを上げて、確実に英語学習に取り組みたいと思います。