【英語学習日誌】大切なのはリズム感?

おはようございます。
turbo-2525です。

昨日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・通勤中の車内でBasic2400のWatching TVを聴
き発声。
・中学英語をひとつひとつわかりやすく。
復習テストとlessons7


《スケジュール通りか…》

・ 今日は都合により朝勉は出来ませんでしたか、帰ってきてから、学習時間が取れたのでカバー出来たのが良かったです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 楽しくやってます(笑)

《自由コメント》

・昨日、先生からアドバイスをもらい、朝の通勤中に意識して聴いて後に発声してみました。
前の日にはWatching TVの『Turn the TV down a little bit』のところが、特に速くてついていけなかったんですが、少しですがついていけたように感じました。
何か【リズム】って感じですかね。

今後もこんな感じでやっていきたいです。