【英語学習日誌】始めての試みをやってみました。

turbo-2525です。

22日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the Flower shopを車内にて聴いて
発声。(約1時間)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lesson18~20
(朝、約30分/夜、約30分)

《スケジュール通りか…》

・ 朝は60分を予定しているので、少し足りなかっ
たです。
明日の朝に挽回します。


《辛くないか…/楽しいか…》

・ 予定通りではなかったので、少し楽しいって感
じです。

《自由コメント》

・今日は、帰りの車内で、Basic2400のAt the
Flower shopを始め聴いてから発声していました
が、音を消して発声を繰り返してみました。
というのも、昨日のK先生とのレッスン時に音が
ない状態で始めたらイマイチだったので、消しま
したが 、これが意外と良かった気がしました。
少し覚えたら、音を消して発声してみようと思い
ます。