【英語学習日誌】明日も一歩前進

turbo-2525です。

今日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the Doctor's Officeを車内にて聴い
て発声。(約1時間)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lesson26~29、復習テスト
復習(Lessons20~21)
(朝、約60分/夜、約120分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は朝の学習時間を確保出来たのと、夜にも
学習時間が作れましたので、予定以上でした。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 楽しくやってます。

《自由コメント》

・今日は、朝も予定通りに学習時間が確保出来まし
た。
夜も早めに帰宅出来たので、復習を少しやってみ
ましが、出来てると思っていたところも、解答を
みたら『そうだよね』と思うところも何ヶ所かあ
りました。

行き帰りの車内でも、今日からBasic2400の4番
At the Doctor's Office に進みました。
まだ、暗記していないので、

It doesn't look too serious. I'll order some
medicine for you. Please take it daily.

のところが、発声出来てません。その他もまだま
だ怪しいですね。
明日は一文でも多く発声出来るようにしたいと思
います。