【英語学習日誌】最大の敵は睡魔?

turbo-2525です。

26日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the Doctor's Officeを車内にて聴い
て発声。(約1時間)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lesson37~38、復習テスト
(朝、約60分)

《スケジュール通りか…》

・ 朝は予定通りに学習時間を確保出来ました。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 苦にならずにやってます。

《自由コメント》

・今日は、朝勉に関して順調に学習を進める事が出
来ました 。
この調子で夜もやれたら良かったのですが、早々
に寝ていました(笑)
やはり最大の敵は睡魔?かなぁ…

今日の学習でも、英文の並びで間違えているとこ
ろがあるので、K先生から教わりましたところに
注意してやってみようと思います。