【英語学習日誌】発声で苦戦中です。

turbo-2525です。

31日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the baseball gameを車内にて聴
いて発声。(約1時間)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lesson53、復習テスト、復習(Lessons1~5)
(朝、約60分/夜、約30分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は朝勉と帰宅後も学習時間の確保が出来たので予定通 りですかね。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 楽しく粛々とやってます。

《自由コメント》

・朝に復習テストとLessonsを一つだけ進めてみました。
帰宅後に一番始めに戻り復習を行いました。
少し新鮮に感じましたが、忘れ易くなっているので改めて振り返りは必要だなぁ~と実感しました。

リスニング&発声についてはGo out there and hit the ball hardの部分がなかなか言えなくて苦戦しています。
引き続き聴いて発声を繰り返していきたいとおもいます。