【英語学習日誌】無事に再開出来ました。

turbo-2525です。

19日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the Teacher's Officeを聴いて発声。(約120分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons82
(約60分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は移動時間が長くあったので、車内でのリスニング&発声を長くやれました。
テキストも予定通りに進める事が出来ました。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 予定通りに学習を進める事が出来たので楽しく粛々とやってます。

《自由コメント》

・前日、学習を休んでしまいましたが、今日からいつも通りに再開出来ました。
今日は比較級についてでしたが、わりと頭に入りやすかったです。
しかし、演習では関係のない3単現のSを付け忘れてしまったのが反省点です。
明日からはBasic2400を使っての単語学習を取り入れてみます。