【英語学習日誌】新朝型勉強開始しました。

turbo-2525です。

12日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the Teacher's Officeを聴いて発声。(約60分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons74,復習テスト
(約60分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は朝から学習時間を確保出来ました。出来ればもう少し勉強したかったですが…
まずは良しとします。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 楽しく、粛々とやってます。

《自由コメント》

・今日から本気の朝型勉強に入る予定でしたが、素直に言いますと、少し寝坊してしまいました…
ただスケジュール的には、最低一時間は勉強したいと思っているので、何とかクリアしたかなと思います。

明日はもっと勉強したいので、布団に入ります(笑)