【英語学習日誌】やっぱり朝型でした。

turbo-2525です。

9日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400を聴いて発声。(約60分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons69,70
(約60分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は朝からやる予定でしたが、思うように時間がとれなかったので、夜に切り替えました。何とかフォロー出来た感じです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 粛々とやってます。(少し辛いです。)

《自由コメント》

・今日は朝に学習が出来なかったので、フォローすべく夜に学習したので、少し辛かったですね。
やはり、朝型だとハッキリ分かりました。
朝のほうが、頭に入ってくる感じです。
今後も朝を中心に勉強をして、アドバイス頂いたように夜は余剰時間としたいと思います。
学習内容では、そろそろ見直し(復習)をやりたいと思います。