【英語学習日誌】新しい単語本を始めました。

turbo-2525です。

21日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the Teacher's Officeを聴いて発声。(約60分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons85,86(約60分)
・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。(約30分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は、朝に一時間程度学習する事ができました。帰宅後に新しい単語本を少しだけ学習しました。予定通りかと思います。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 予定通りに学習を進める事が出来たので楽しく粛々とやってます。

《自由コメント》

・今日の学習の中で、more,mostを付ける語を学びました。
変化させない主な10語がありましたが、不規則な形もそうですが、覚える数が増えると混乱しそうです(笑)
繰り返し見直して、確実に覚えるようにします。

また、新しく単語本を始めたので、とにかく覚えます!