【英語学習日誌】月初から躓き?スタート。

turbo-2525です。

3日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。を車内にて聴いて発声(約60分)
・出る単特急 銀のフレーズ(約30分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は月初の為、思ってた以上に忙しくなり、学習時間が足りませんでした。予定より一時間程度は遅れています。

《辛くないか…/楽しいか…》

・今日は正直、辛かったです。

《自由コメント》

・今日は、スタートから出遅れた感じで、心も体も辛かったですね。
何とか帰宅後に銀のフレーズをやり始めましたが、目が疲れてしまったので、やめて寝る事にしました。
明日も仕事が、忙しい予定なので、すき間時間を利用して学習時間を確保したいと思います。
3日の遅れは、本日取り返すように努めます!