【英語学習日誌】自分のスタイルを早く見付けたい!

turbo-2525です。

7日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。を車内にて聴いて発声(約60分)
・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。 (約30分)

《スケジュール通りか…》

・ スケジュール通り。

《辛くないか…/楽しいか…》

・英語を学習するのは楽しく出来ています。

《自由コメント》

・久しぶりに、中学英単語をひとつひとつわかりやすく。を開きました。
前置詞にのところをやりましたが、今まで何度か学習していたのに、どれを使うのかゴチャゴチャになってました。
きっと前置詞については、空間の中ならinとか、触れていたらonとか、イメージから想像するのと、暗記するしかないのかと思うので、繰り返し見て覚えるように努めます。
自分なりの覚え方のコツを早く見付けられるよう色々やってみます。