【英語学習日誌】イメージ出来るまで!

turbo-2525です。

13日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。を車内にて聴いて発声(約60分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。 Lessons100,101(約60分)

《スケジュール通りか…》

・ スケジュール通り

《辛くないか…/楽しいか…》

・テキストを順調に進めていけたので、楽しかったです。

《自由コメント》

・今日は「~の仕方」how to~等について勉強しました。
how toと聞いて、真っ先に『how to本』の事を思い浮かべました(笑)
how to makeで作り方って感じですよね。
前にも教わりましたが、イメージ出来ると頭に入りやすい事を改めて感じました。
これからも『イメージ』出来るまでやりたいです。