【英語学習日誌】テキストは楽しい!

turbo-2525です。

12日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。を車内にて聴いて発声(約60分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。 Lessons98,99,復習テスト(約90分)

《スケジュール通りか…》

・ スケジュール以上。

《辛くないか…/楽しいか…》

・テキストを順調に進めていけたので、楽しかったです。

《自由コメント》

・今日は朝からテキストを進めて、夜も復習テストを含めて、予定以上に進めてました。
進めていました、としたのは、気分がのっていたのか、良い感じで進めてしまった感じだからです。
ただ、単語の勉強がその勢いで、やれずに寝てしまったので、明日(今日)は単語も合わせやりたいと思います。
やっぱりテキストを進めて行くのは楽しいですね。