【英語学習日誌】繰り返しコツコツ。

turbo-2525です。

15日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。 のもくじにある黒文字をまとめる(約180分)

《スケジュール通りか…》

・ スケジュールより遅れぎみ

《辛くないか…/楽しいか…》

・学習が夜になってしまったので、少し辛いです。英語そのものは、楽しくやれています。

《自由コメント》

・今日は宿題となっていました、まとめを慌ててやろうとしましたが、日中は家の用事が色々あり、夜から始めました。
「主語と動詞」から始めましたが、結局「疑問文の基礎」で力尽きました…
分かっていましたが、毎日コツコツやらないとダメですね。
ただ、今日やって気付きましたが、復習は大切だなぁ~と改めて思いました。
基礎の基礎なのに、忘れてる事がありましたから。
先生に言われました『繰り返ししかない』という言葉が良く分かった気がします。
明日からも続きをやっていきます。