【英語学習日誌】少し停滞しました。

turbo-2525です。

26日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・basic2400を聴いて発声
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons92(約30分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は、朝の学習が出来ず、帰宅後に学習を始めましたが、途中で寝てしまいました。
予定通り進められなかったので、明日挽回します。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 順調に進める事が出来なかったので、つまらないです。

《自由コメント》

・今日は朝から時間がなく、予定通り学習を進める事が出来ませんでした。
月末なので、忙しくなるのも想定内でしたが、コタツという新しい敵が現れ苦戦しています(笑)
途中で寝てしまいまったので、単語学習が全く出来ななったので、明日(今日)必ず挽回します!