【英語学習日誌】集中力が足りなかった…

turbo-2525です。

19日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。を車内にて聴いて発声(約60分)

・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。 Lessons106(約30分)

・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。(約30分)

《スケジュール通りか…》

・ スケジュールより遅れぎみです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・少し疲れていたので、辛かったです。

《自由コメント》

・今日は少しバタバタしていて、勉強時間が短くなってしまいました。
予定ではテキストを2項目は、最低終わらせる感じでしたが…
名詞を修飾する過去分詞をやりましたが、何故か昨日のing形と違って、頭に入って来ませんでした。
同じ、後ろから名詞を修飾するのに、基本練習をやってみたところ、???なんだっけ…になりました。
ちょっと集中出来ていなかったかもしれません。
今日、改めてもう一度やってみたいと思います。