【英語学習日誌】be動詞の否定文、一般動詞の否定文

turbo-2525です。

26日の英語学習日誌。

《今日やった事》

・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。を車内で聴いて発声。 (約60分)

・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。 Lessons17~20,復習テスト(約60分)

《スケジュール通りか…》

・ スケジュール通りです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・学習内容も理解出来たので、楽しくやれました。

《自由コメント》

・今日は、be動詞の否定文や一般動詞の否定文のところをやりました。
be動詞+not、don't、doesn't+動詞の原形という感じでしたので、何とか回答も出来ました。
ただ単語のスペル間違いがあったので、単語学習も併用しなければと改めて思いました。