【英語学習日誌】宿題のスケジュールを変更してしまいました。

turbo-2525です。

13日の英語学習日誌

《今日やった事》

・英検3級の過去問 P38,39復習(約30分)

《スケジュール通りか…》

・ スケジュール通り

《辛くないか…/楽しいか…》

・英語学習は、楽しく出来ました。

《自由コメント》

・更新が遅くなりましてすみません。
本当は英検4級の過去問をやろうとしていましたが、朝にギックリ腰をやってしまったので、予定を変更して、英検3級の復習にしました。
学習は楽しく出来ましたが、腰が気になり集中力は掛けていたかもしれません。
早く治して、学習に集中したいです。