【英語学習日誌】今年最後の英語学習です!

turbo-2525です。

31日の英語学習日誌。

《今日やった事》

・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。(40語)

・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。 Lessons26~30,復習テスト(約90分)

《スケジュール通りか…》

・ スケジュール通りです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・予定通り学習時間が確保出来たのと、学習に集中出来たので、楽しくやれました。

《自由コメント》

・今日は今年最後の学習をするために、家の用事を先に終わらせて、その後に床屋での待ち時間を利用して、英単語を学習し、家に戻ってテキストを進めていきました。
まだ完璧には回答出来ていませんが、以前より思い出せる部分が多くなりました。
これからも繰り返す事で精度をあげたいと思います。

色々とご指導ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

今日はこれから夜を楽しみます!