【英語学習日誌】マインドセットを卒業します!

turbo-2525です。

12日の英語学習日誌。

《今日やった事》

・K先生のレッスン
・新TOEIC TEST文法特急 (初級編を120分)

《スケジュール通りか…》

・ スケジュール通り

《辛くないか…/楽しいか…》

・レッスンで問題点も分かり、スッキリした気持ちで学習出来ました。

《自由コメント》

・K先生のレッスンの中で色々と教わり、気持ちでは分かっていながら、やってる事はレッスンを受ける前の自分になっていたので、修正したいと思います。
危なかったです(笑)

次回のレッスンまでに宿題も出ましたが、懲りずにTOEICテストを受けるので、レッスン後はTOEICテスト用の学習をやりました。
13日以降は、宿題を計画的に行い、次回のレッスンに望みたいと思います。

とにかくコツコツやります。『ダメだなぁ』と思って反省(落ち込み)する時間があるなら、単語を一つでも覚えます。
時間がもったいないですから!