【英語学習日誌】なかなか入ってこない。

turbo-2525です。

16日の英語学習日誌。

《今日やった事》

・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすくの復習(約120分)

《スケジュール通りか…》

・予定通りです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・出来る事をやってるので楽しくやれてます。

《自由コメント》

・今日もテキストを進めました。
現在完了形から関係代名詞までをやりました。
なかなか頭に入らないというか、具体的に『何が』っていうのは分からないのですが…
コツコツ繰り返し学習するしかないと思ってますので、忘れないくらい繰り返したいと思います。
学習方法も色々試してみたいと思います。