【英語学習日誌】見直し、見直し、見直し…

turbo-2525です。

29日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the baseball gameを車内にて聴
いて発声。(約1時間)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lesson46~49
(夜、約120分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は朝勉が出来ませんでしたが、帰宅してか
ら学習時間を確保出来たので何とか予定通り?
って感じですかね。


《辛くないか…/楽しいか…》

・ 粛々とやってます。

《自由コメント》

・朝、学習時間を確保出来なかったので、夜に借り換えて学習しました。
初めは復習にあてようと思っていましたが、何か進めたくなってしまい、『中学英語を…』をやりました。
やはり間違えるところは、weren'tなのにwasn'tにしていたり、回答をみると『そうだよね』と思うミスがありました。
見直ししなければいけないのを忘れていたのが原因でした。
今一度、見直しの大切さを痛感しました。

発声については、まだ全て話せていません。昨日よりは話せる文が、長くなりましたが。

今日は集中して見直します。