【英語学習日誌】もう少しやりたい。いや、やらなければ…

turbo-2525です。

3日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the baseball gameを車内にて聴
いて発声。(約1時間)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons54,55
(約60分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は移動時間が多く、学習時間の確保が難しかったです。
家に戻ってから、少しだけですがテキストを進められたのは良かったです。しかし、少し遅れ気味ですね。明日、挽回したいです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 粛々とやってます。(辛くはないですよ)
もう少し頑張りたかったので『楽しい』ではな
いです。

《自由コメント》

・今日は、移動時間が多く座学の時間をもう少し確保したかったのですが、疲れもあり、なかなか予定通りに進められなかったのが残念でした。

内容では、相変わらず『彼女は』って書いてあるのに【They】にしてしまうミスをしてしまい、見直しの癖がついていない事が分かりました。

明日の日曜日はK先生のレッスンがありますが、レッスン意外にも学習時間を確保したいと思います。