【英語学習日誌】その週の遅れは、週末には挽回!

turbo-2525です。

4日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・K先生のレッスン
・Basic2400のAt the baseball gameを聴いて発声。(約30分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons56,57,復習テスト)
(約120分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は朝からK先生とのレッスンを行い、その後も遅れを挽回すべく学習時間を確保する事が出来ました。
何とか昨日までの遅れを挽回出来たかと思います。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 楽しく、粛々とやってます。

《自由コメント》

・今日は久しぶりに、K先生とのレッスンを行いました。
今までのミスについても、日本語の問題文を読んでイメージする事を学びました。
見直し(復習)のやり方や、まだまだ課題がありますが、着々と進めていきたいと思います。
これからも、なるべく土日は学習時間にあてて、その週の遅れは、その週に挽回したいと思います。

挽回出来たので、楽しく夜を迎えられました(笑)