【英語学習日誌】やっぱり進むと楽しい!かな。

turbo-2525です。

5日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400のAt the baseball gameを聴いて発声。(約60分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons58~62,復習テスト)
(約120分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は朝から順調に学習する事が出来ました。
スケジュール以上に進められました。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 楽しく、粛々とやってます。

《自由コメント》

・今日は、昨日やった復習テストの間違ったところを、まず見直してみてから、テキストを進めてみました。

なかなか全問正解とはいかないので、全問正解を目標にまずはやっていきます。

やはり予定より進められると、楽しくなるので、このペースで毎日いけると良いかなぁ~と思っています。