【英語学習日誌】順調だと思っていたのに…

turbo-2525です。

6日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・Basic2400を聴いて発声。(約60分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons63
(約60分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は朝勉が出来なかったので、夜に挽回すべく始めましたが思うように進みませんでした。
明日、挽回します。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 粛々とやってます。(辛くはないです。)

《自由コメント》

・夜に勉強時間を確保しようと始めましたが、途中で早くも難敵【睡魔】が現れ、格闘していましたが
気が付いたら、横に倒れて眠っていました…

スパッと寝るべきでした。反省しています。
この遅れは、本日取り戻します!