【英語学習日誌】日曜日はスッキリします。

turbo-2525です。

10日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
復習(Lessons11,12)
(約60分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は何かと忙しくて、結局少ししか学習出来ませんでした。
日曜日に挽回します。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 時間がとれなかったので、つまらなかったです。
《自由コメント》

・今日は休みなので学習しようと思っていましたが、思うように時間がとれませんでした。
夜に少しでもと思って始めましたが、ダメでした。
一向に進まない感じで…
昨日、朝型とか書いていたので『夜はやっぱりダメだなぁ』と悟りました。
勉強する時間がないと、つまらない感じなので、日曜日、最低一時間バシッとやります。
それでスッキリしたいと思います。