【英語学習日誌】出来る時に口に出す。ん?英語学習か?

turbo-2525です。

17日の英語学習日誌です。

《今日やった事》
・K先生のレッスン
・Basic2400のAt the Teacher's Officeを発声。
(約15分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons81,復習
(約90分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日はK先生のレッスンがありましたが、その前朝に60分程度、テキストを進めました。レッスン終了後も30分程度ですが、学習時間がとれたのでスケジュール通りかと思います。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 予定通り進められたので、楽しく粛々とやれました。

《自由コメント》

・今日はK先生のレッスンがありました。
言葉の大切さや、データに基づくスケジュールの立て方など英語じゃない部分を学びました。
最近は自分の中でも、少し変わってきた感じがありますので、今日のレッスンで教わりました『…ので○○』をキーワードにして、これからの英語学習を楽しみたいと思います。

明日は朝から体を動かす予定なので、英語学習はお休み予定です。

月曜日から、改めて単語を覚えるための学習を取り入れてみます。

Step by stepで頑張ります!