【英語学習日誌】スタートで少しつまずきました…

turbo-2525です。

23日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons88,復習テスト(約120分)
・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。
(約30分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は、スケジュール通り?とはいきませんでしたが、何とか学習出来たかなって感じでした。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 予定通りではありませんでしたが、学習を進める事が出来たので、辛くはなく粛々とやってます。

《自由コメント》

・週末に学習を進める予定でしたが、家の事でやらなければいけない用事が発生したりして、思うようには進められませんでした。
比較級と最上級は分かりやすく感じていますが、復習テストを行ってみたところ、最上級にしながら、thanを付けてしまうミスをしてしまったので、反省しました。
土曜日は、勢いを付けるべく学習していきます!