【英語学習日誌】想定内での学習でした。

turbo-2525です。

24日の英語学習日誌です。

《今日やった事》

・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons89,90(約90分)
・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。
(約30分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日も?、スケジュール通りとはいきませんでしたと言いたいところですが、色々な事を考慮すると予定通りです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 予定通りではありましたが、もっと英単語の学習時間を増やしたかったので、楽しくは終れなかったです。

《自由コメント》

・今日は、朝から学習時間を確保出来たので、勢いにのりたかったのですが、昼間に家の用事でバタバタしていたら、夜になっていました…
K先生からのアドバイスでもありましたが、家の用事込みでのスケジュールを考えると、想定内と言えます。
明日はK先生のレッスンがあるので、単語の覚え方を学ぶのを楽しみにしています。