【英語学習日誌】英単語は瞬時にと、繰り返し!

turbo-2525です。

25日の英語学習日誌です。

《今日やった事》
・K先生のレッスン
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons91,復習テスト(約90分)
・中学英単語をひとつひとつわかりやすく。
(約30分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は、朝からのレッスンから始まり、順調に学習を進める事が出来ました。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 順調に進める事が出来たので、楽しく粛々とやっています。

《自由コメント》

・今日は、K先生のレッスンからスタートしました。やっとカウンセリングからレッスンに移行しました(笑)
レッスンでは、英単語の覚え方を教わりましたので、今週から毎日の学習に取り入れて、最低30分行います。瞬時にを意識してやっていきます。