【英語学習日誌】リフレッシュと学習。

turbo-2525です。

19日の英語学習日誌。

《今日やった事》

・英検3級の過去問 P44 英訳(約60分)

《スケジュール通りか…》

・予定通りです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・楽しくやれてます。

《自由コメント》

・久しぶりな感じで英語学習した気分です。
英訳を半分くらいですがやってみました。
単語を見ながら文を考えてみましたが、言葉が繋がらない?何かへん?って感じでした。
時間がかかりますが考えるの楽しいですね。

学習だけでなく、家の用事とかやりながらリフレッシュもしてみました。
『英語やらなきゃ』ばかりだとつまらなくなるので
『英語もやろうかな』って感じで!
日曜日に引き続き英訳もやる予定です。


試験では短時間で訳さないといけないとダメなので
コツコツとやっていきます!