【英語学習日誌】英語に触れ合います!

turbo-2525です。

26日の英語学習日誌。

《今日やった事》

・K先生とのレッスン

《スケジュール通りか…》

・ 予定通りです。

《辛くないか…/楽しいか…》

・出来る事をやってるので楽しくやれてます。

《自由コメント》

・K先生とのレッスンをやりました。
英検3級の英訳をしましたが、発声もかなりイマイチ、訳もイメージで話している事がしばしばという感じでした。
毎日英語を見ている時は、納得したところが、いざ久しぶりとなると、覚えきれてなくてっ感じでした。

先生にも言われましたが、ダメだなぁ~と言ってる暇があるなら単語覚えたほうが良いので、英語に触れ合う時間を確保します。
隙間時間も有効に活用します。
まずは宿題をやってみます!