【英語学習日誌】また1週間頑張りますよ❗

turbo-2525です。

11日の英語学習日誌です。

《今日やった事》
・K先生のレッスン
・Basic2400のAt the Teacher's Officeを聴いて発声。(約60分)
・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。
Lessons71~73,復習テスト
(約90分)

《スケジュール通りか…》

・ 今日は朝にK先生のレッスンを受けて、その後テキストを進めました。
また、移動中の車内でリスニング&発声が出来たので1週間の予定はクリアとしたいと思います。

《辛くないか…/楽しいか…》

・ 楽しく、粛々とやってます。

《自由コメント》

・今日は朝からK先生のレッスンを受けました。
残念ながら、レッスンよりもカウンセリングで終わってしまったので、次回はレッスン中心になるよう1週間頑張りたいと思います。(学習のやり方がまだまだ上手くいっていないので、その辺をレクチャーしてもらいました。アプローチの仕方を考えていきます。)

学習についても、不定詞と動名詞のとこで少し分かり難くなっているので、今週のうちに見直しを行いたいと思います。